2018年10月

個性的な縞

個性的な縞
  10月31日まで感謝セール開催中です。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。   今日ご紹介するのは ブルーグリーン縞小紋 と 幾何学文緑名古屋帯 です。 個性的な色合いの縞。 煉瓦色が縦…

大人のニュアンス

大人のニュアンス
  10月31日まで感謝セール開催中です。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。   今日ご紹介するのは ベージュ系木の葉柄お召し小紋 と 秋草文洒落袋帯 です。 ベージュ系の濃淡に木の葉の織…

ぽっちゃりさんに朗報です

ぽっちゃりさんに朗報です
  10月31日まで感謝セール開催中です。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。   今日ご紹介するのは 紫地ぼかしに枝葉小紋 と 薔薇柄名古屋帯 です。   このお着物はぽっちゃり…

モダンにすっきりと

モダンにすっきりと
  10月31日まで感謝セール開催中です。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。   今日ご紹介するのは 板締め絞り小紋 茶格子京袋帯 です。 板締め絞りの小紋は鍵型の連続文様がモダンです。 …

粋にシックに

粋にシックに
  10月31日まで感謝セール開催中です。 24日25日はお店はお休みをいただきますが通信販売は受け付けております。 どうぞよろしくお願いいたします。   今日ご紹介するのは 黒地雲に雪輪小紋 と 市…

秋らしい色合いで

秋らしい色合いで
10月31日まで感謝セール開催中です。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。   今日ご紹介するのは 紫地花文小紋 と 菊文塩瀬名古屋帯 です。 華やかな色合いのお着物。 紫地にいろいろな色のお花が咲…

汕頭刺繍風大島紬に染めの帯

汕頭刺繍風大島紬に染めの帯
  10月31日まで創立20周年感謝セール開催中です。 店頭には新商品が沢山入荷しております。お買い得なこの時に是非お買い求めくださいませ。   今日ご紹介するのは 汕頭刺繍風染め大島紬と 白地に丸文…

蔦文の訪問着でシックに

蔦文の訪問着でシックに
  感謝セール10月31日まで開催中です。 お店には新商品が沢山入っております。是非是非この機会にお越しくださいませ。   今日ご紹介するのは グレー地蔦文訪問着に 草花文洒落袋帯です。 月夜を思わせ…

紫紬に名物裂風帯

紫紬に名物裂風帯
鮮やかな紫の無地紬は八掛が格子柄。 背中には刺繍のひとつ紋。 楽しい着物なので 半襟を柄物にしたり帯締めをベルトにしたりと遊んでいます。 シンプルな着物の時は帯は総柄で楽しく♪ 着物はこちらからどうぞ。 帯はこちらからど…